お試しエステ大人のブライダルエステ体験エステ
エステセラピーフットセラピー

一回毎のご精算で安心して気軽にご来店いただけるエステサロン『アンジェ・ド・ポー』「エステに興味あるけど、高いコースを勧められるのでは・・・」とためらっていた方にも、安心して好きな時にお越し頂けるエステサロンです。

NEWS & TOPICS 富山市のエステサロンアンジェ・ド・ポー

保湿のカギ2

エステラピストの坂下です。

入浴後10分以内の保湿は
試していただけましたか?

前回に引き続き保湿について
お話いたしますね^_^

皆様は毎日どんなスキンケアを
していらっしゃいますか?

クリームに美容液…
世の中にはたくさんの化粧品が
溢れていますよね。
シミやたるみなどの肌悩みに応じた
化粧品もたくさんあります。

そんな悩みに特化した化粧品の効果を
より引き出す方法。
それは、基本のスキンケア!
《化粧水と乳液》なんです。
化粧品と乳液のお手入れを
しっかりしないと潤い不足になり
お肌は硬くなってしまいます。
硬いお肌に一生懸命スキンケアしても
なかなか肌に浸透しないですよね。

毎日のスキンケアでお肌を柔らかく
しておくことが、美容液などの効果を
引き出すカギなんです。

1番大切なのは基本のスキンケア。
たっぷり潤いを与えやわらかいお肌を
作りましょう^_^

アンジェではお家でのスキンケア方法も
アドバイスさせていただいております。
お気軽にご相談くださいね。

次回もとっておきの美しさの
お話をさせていただきますね。


ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』







保湿のカギ

お久しぶりです。
エステラピストの坂下です。

寒いですね。
ようやく冬らしくなってきました。
冬は冷たい風、空調など…
お肌にとって過酷な季節です。

今回は《保湿のカギ》について
お話したいと思います。

寒い季節の温かいお風呂^_^
とっても気持ち良いですよね。

皆様はお風呂上がりの保湿
どうしていらっしゃいますか?

お風呂上がりの肌…
潤っているように見えますが
じつはすごい勢いで潤いが
逃げていってるんですよ。

潤いが逃げる前に!
しっかり保湿する事が大切です。

潤いを逃がさないようにする為には
《10分以内》の保湿が大切なんですよ。

ついつい後回しにしてしまう保湿。
私は脱衣所にスキンケアや
ボディクリームを準備しています。
お風呂から上がって、
すぐに保湿を心掛けています。

その小さな習慣が潤いある
美しい肌を作るのではないでしょうか?

入浴後10分以内!!
皆様もぜひ試してみてください。

冬に負けない潤いある肌を作りましょう。

次回も保湿についてお話いたしますね。



ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』

年末のごあいさつ

2015年のアンジェ ド ポーの営業は
30日で終了いたしました。

今年もたくさんのお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました。
本当に幸せな一年でした^_^
スタッフ一同心より感謝しております。

来年も皆様に美と笑顔をお届けします。
皆様の元気なお顔を拝見出来るのを
楽しみにお待ちしております。

それでは皆様。
よいお年をお迎えください。

代表 中陣 敬子
エステラピスト 坂下 陽子

ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』

スタッフ紹介

こんにちは。

今年も残すところ、あと2日。

今日は12月末とは思えない

穏やかなお天気ですね^_^



今年のアンジェ ド ポーは

新メニューや新スタッフ加入など…

変化のある一年でした。



今回はアンジェ ド ポーのスタッフを

ご紹介させていただきますね。





《名前》

中陳 敬子



《血液型》

B型



《星座》

かに座



《家族構成》

主人、18歳息子、15歳娘、主人の両親

クロちゃん(ミニチュアダックスフンド♂)

《趣味》

仕事が恋人、歴史的遺産巡り

韓流ドラマ鑑賞(朝鮮王朝時代もの)



《得意な技術》

いろんな意味でのデトックス
(マッサージによるデトックス、会話によるデトックスetc…)



《お客様にこうなって頂きたい》

女性が持つエネルギーは

たくさんの人に元気や安らぎを与える

力があると思っています。

そんな、いつも頑張っている女性を心身ともに

健やかで美しくあり続ける

お手伝いをさせて頂きたいと思っております。



エステを通じて、より多くの女性に

笑顔になってもらいたい…





ブライダルエステから

トータル全身エステをご提案する



富山県富山市のエステサロン

『アンジェ・ド・ポー』







愛しの温石2

こんにちは。
エステラピストの坂下です^_^


前回に引き続き
温石についてお話しさせて頂きますね。

今回は温石が女性にもたらす
美しさについてです。

アリゾナ州から海を渡り
富山にやってきた玄武岩。
約50度に温めてQiエステラピーの
『温石セラピー』に使用します。


一度温まると熱が冷めにくいので
じんわーりと体の芯まで温めて
ほぐしてくれるんですよ。

玄武岩が持つ、女性に嬉しい
『温熱効果』と『遠赤外線効果』!!
この二つの効果で冷えを解消します。

体が内側から温めて
体全体の流れが良くなると…
たるみやむくみを改善するんですよ。
うれしいアンチエイジング効果☆

あなたをより美しくする
『温石セラピー』
ぜひ体験してみて下さいね。

今年もあと僅か…
まだまだブログ更新しますね^_^



ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』



オトナ女子の…

こんちには。
エステラピストの坂下です。

みなさまはドラマ『オトナ女子』
ご覧になってましたか?

私は毎週観ていました^_^
面白かったですよねー。
篠原涼子さん、きれいだし
可愛かったですよねー。

そんな美しい篠原涼子さんの美の秘訣!
知りたいですよね^_^

どうぞご覧ください↓

http://mi-mollet.com/articles/-/3266

篠原涼子さん愛用の化粧品は
アンジェ ド ポーでエステの際にも
使用しているQiの美白シリーズなんです。

私も記事を読んで何だか嬉しくなりました。

乾燥の気になる季節。
みなさまもQiでお手入れしてみませんか?
ぜひお肌で実感してみて下さい。


ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』





 

愛しの温石

初めまして^ ^エステラピストの坂下です。

みなさまの美に役立つ情報を
お届けしていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


毎日本当に寒いですね。
冷えは美の大敵!

今回はそんな冷えを改善してくれる
おすすめのエステメニュー『温石セラピー』に
使用する「温石」をご紹介します。



「温石」
キレイな丸い形をしていますが
作られた形ではないんです。
アリゾナ州のパワースポットの玄武岩!
天然石なんですよ。石のディーラーさんが
エステにピッタリの大きさの石を探し、
海を渡り富山に届きました。

長い旅をした「温石」を見ていると
愛おしい気持ちになります。

そんな「温石」達…
果たしてどんな働きをするのでしょうか?

次回は温石が引き出す
美しさについてお話しいたしますね。


ブライダルエステから全身トータルエステをご提案する

富山県富山市のエステサロン アンジェ・ド・ポー

未珠(みじゅ)先生パワーストーン ワークSHOP大盛況でした♪

みじゅ1.jpg

11/7、初めて当店にて未珠先生のパワーストーンブレスレットづくりを開催しました。
未珠先生のわかりやすくて、親しみ感あふれるトークのもと、
和やかで楽しい時間を参加していただいた方と過ごさせていただくことができました。

ご参加いただきました皆様からは、「楽しかった」や「これからの人生で大切にしたいメッセージをもらいました」
などの言葉を聞き、元気な笑顔でお帰りになられていく姿を拝見し、良かったなぁ〜と感じています。

みじゅ2.jpg
たくさんの天然石をインスピレーションで選んで自分の好みのブレスレットにしていきます。
けっこう皆さん、楽しく悩みながらいろいろ試しながらお気に入りを作っておられたご様子です。

不思議と惹かれる石に巡り合えるみたいです。
私は以前につくったブレスがとても気に入っているのですが、
ひとつの石が割れてしまい、ブレスの糸も切れてしまったので今回はリペアをしました。
割れた石と同じもので直しても良いし、違う石を入れ替えても良いしという事でしたので、
気分的に違うの入れてみよーっとと思ったので、何個か試しに置いてみて、
一番しっくりした「赤サンゴ」をいれることにしました。
「赤サンゴ」の意味は「結果」だそうです。
今、私は結果を出したいと強く思っていたところなので、「正直に心あらわれるなぁー」と
また感心してしまいました。

今回、未珠先生をご紹介くださったY.Iさん。ご縁をつなげていただきありがとうございます。
また、来年年明けにでも未珠先生をお呼びして、元気と癒しの時間を共有したいなーと考えています。

当日は長い時間に渡り、イベントにご協力いただきました未珠先生、
ご参加くださった皆様、そしてホスト役としてお手伝いしてくれたアンジェの看板娘、もとい看板母の
千津子さん、ありがとうございました。

次回の開催のお知らせ、楽しみにお待ちくださいねー


ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する
富山県富山市のエステサロン『アンジェ・ド・ポー』

最近続けていること

今、巷で流行している「バージンココナッツオイル」
私も毎日食べています。

ココナッツオイル コーヒー.jpg
もっぱら、毎朝のコーヒーにスプーン1杯を混ぜていただいております。
もともと、ココナッツフレーバーが大好きなので、美味しく朝のブレイクtimeに
香りを楽しみながら飲んでいます。
人気モデルのミランダ・カーさんが(サマンサタバサのモデルや衣料洗剤のCMでも顔馴染みのあの方です)
火付け役!
その効果は
・ダイエット効果 (このキーワードに人は惹きつけられる…)
 <体に余分な脂肪が溜まりにくいオイル>
・美容効果・アンチエイジング
 <抗酸化作用に優れてます>
・アルツハイマー防止
・動脈硬化予防
一日に大さじ2杯程度を摂るといいそうです。
・コーヒーや紅茶に入れて飲む
・パンに塗って食べる
・サラダのドレッシングに使う
・料理の調味料に使う
といった方法があります。

私が愛用しているココナッツオイルは
いつもお世話になっている、富山市のプロ用美容用品ショップ「ベレーザ」さんで求めています。
ベレーザさんでココナッツオイルを紹介しているサイトは
こんなに体にイイものを続けているのにもかかわらず、
食欲の秋で、おさまらない空腹感と日々戦いつつ、
結局はいつも満腹に満たされているなかぜです(T ^ T)
ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する
富山県富山市のエステサロン『アンジェ・ド・ポー』

歓迎会 @ラ ベットラ ダ オチアイ トヤマ

7月末から、アンジェ・ド・ポーに新しいスタッフが仲間入りしました✨

小学生のお子さんが二人いるママさんエステティシャンです。

長く美容業界で活躍した経験のある彼女は、育児と家事を両立しながら
アンジェのエステティシャンとして、只今アンジェ流のエステ技術と心得の習得に
励んでいます。

もう暫くで、お客様を担当させていただきます。
「坂下 陽子」と申します。どうぞよろしくお願い致します。
坂下が入社して、ひと月程が経った9月の初旬に、
夜は家を空けられない彼女に合わせてささやかなランチ歓迎会を
富山市の古志の国文学館内にある、あの有名イタリアンシェフ「落合シェフ」のお店
ラ ベットラさんに行って参りました。
ラベットラ1.jpg
中庭を見ながらの食事、優雅な気分です。
今回、お店に予約を取るのもいっぺんには出来ず
何度かトライしてやっと予約をおさえられた程の人気店です。

みんな、この日を楽しみにして迎えました。

たくさんのメニューから、好きなお料理を選べるランチコースになります。
前菜・パスタ・メイン・ドルチェをそれぞれ1品ずつチョイスできるのですが
メニューがたくさんあって、ものすごく悩んでしまいました困る

ラベットラ3.jpg
「本日の前菜の盛り合わせ」
いろいろ楽しめてお得感満載の一皿です
ラベットラ4.jpg
私が選んだトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ
バジルソースが爽やかな風味をひきたてます
ラベットラ5.jpg
ずわい蟹のトマトソースのパスタ
サイコーです。言葉にならない・・・
ラベットラ6.jpg
お料理名忘れてしまいましたきゃ
牛肉にバルサミコソースがあえてます。
ラベットラ7.jpg
白いティラミス
レモン風味でサッパリした甘みで美味しかったですよ〜
ラベットラ8.jpg
モノホンのイタリアンエスプレッソは
カップにほんの一口、濃いぃ〜のが入っているんですねー
知らなかったです。

優雅な気分でゆっくりとお食事を楽しませていただきました。
フロアのスタッフさんが最初のオーダーをお客様ひとりずつ
しっかり共有して確認されていて、運ばれる際に
「○○のお客様は?」と聞かれることがありません。
気持ちの良い時間と空間のサービスに徹しておられるんですねー
とても勉強になりました。
ラベットラ9.jpg

ラベットラ10.jpg
古志の国文学館に併設されているレストランで
本館との連絡路もこんなに素敵です。

富山の中心部にこんなに自然に囲まれた
居心地の良い場所があるなんて・・・

富山ってホントにいいところですよね〜
改めて感じました。

またコミュニケーションを深めるランチ会をしたいなぁーと
思いましたハート

アンジェドポーからの美肌テクニックや新しい情報のご紹介など、ニュースレター会員だけのキャンペーン情報もお届け致します。

QRコード

qrcode
アンジェドポー
携帯アクセスページ

ATOMRSS