お試しエステ大人のブライダルエステ体験エステ
エステセラピーフットセラピー

一回毎のご精算で安心して気軽にご来店いただけるエステサロン『アンジェ・ド・ポー』「エステに興味あるけど、高いコースを勧められるのでは・・・」とためらっていた方にも、安心して好きな時にお越し頂けるエステサロンです。

shu uemura 秋のメイクパレット 限定発売 超カワイイです!!

 シュウ ウエムラ shu uemura 2010オータム/ウィンターモードメイクアップコレクション
   テーマ“floresent(フローレセント)”  まさに咲き誇るような女性。
女性がもっとも美しい時を、咲き誇る花々になぞらえています。
花が持つ色彩、かたち、はかなさ、神秘を表現した、魅惑的な色彩とテクスチャー。ビロードのように、
やわらかく、包み込むような温かさを持つコレクションです。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraグレイスフルブルームパレット画像富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraドリーミーペタルパレット画像

<画像 左> グレイスフル ブルーム パレット
<画像 右> ドリーミーペタル パレット   限定発売 各¥7,140


優雅で女性らしい花束のような、2つのカラーパレット
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー限定パレット画像

ケースのデザインがとっても可愛い 限定カラーパレット
アイシャドー&クリームアイライナー&クリームチークがセットになったパレットは、
100%ナチュラル&ミネラル顔料で作られ、花々が咲き誇るように、女性の美しさを高めます

=エレガント&シック= グレイスフルブルームパレット
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraグレイスフルブルームパレット イラスト富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraグレイスフルブルームパレット 使用例

上品な3色のパープルに加え、緑葉をイメージした2色のグリーンがアクセントになり、
洗練された印象を作り出します。ソフトなピンクのクリームチークで繊細な赤みをプラス。

=ロマンティック&ラグジュアリー= ドリーミーペタルパレット
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraドリーミーペタルパレット イラスト富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraドリーミーペタルパレット 使用例
肌なじみの良いピンクやパープルに加えて、きらめくゴールドが目元に輝きをもたらします。
クリームチークで、内側から赤みを帯びたような温かみのある顔に。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraパーシャルフローラルフェザー画像
アイラッシュ(つけまつ毛)  パーシャル フローラル フェザー 限定発売 ¥2,310

花びらをイメージした、羽のように軽やかなアイラッシュ。印象的な目元に仕上げるレッドとパープルの2色のパーシャル(部分用)タイプです。

アンジェ・ド・ポーのスタッフが実際使用している顔画像をご紹介したかったのですが、
雑誌にでてくる画像のように、家庭用のデジカメでは撮れませんでした・・・
毎日、新色パレットをつけて、店頭にたっておりますので、是非仕上がり具合をご覧ください

もちろん、お試しなさりたい方にはエステ後に実習させていただいてます。
『これ、つけてみた〜い』とスタッフに声をかけてくださいね

シュウ ウエムラは、西武デパート富山店がクローズした後、直営のブティックが無くなってしまいましたですから、富山県内での取り扱いサロンはとても少ないんです。とっても希少価値があるのですみんなと一緒のメイクは嫌という方も、まんねりメイクに飽きてしまっている方も、おすすめのメイクパレットです
なんといっても、このパレットにはアイシャドーにアイライン、おまけにチークまでがセットされています。これ1つでかなりのメイクが仕上がっちゃいますよ
カラーパレットは限定品ですので、無くなり次第、販売終了になります。買いそびれても「後悔先に立たず・・・」です。是非あなたのメイクポーチの仲間にしてあげてください

アイシャドーなど、よく使う色から、無くなりますよね。ご安心ください、このパレットは同じshu uemuraのレギュラーのアイシャドーやパウダーチークがSET可能ですとっても可愛いケースがずっとご愛用いただけます

一度、現物をご覧に、アンジェにお越しくださいませ。お待ちしてま〜す


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー  〜天使の肌〜

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

格安期間終了間近!アフターsummerキャンペーン 9/20(月・祝)まで

 アフターsummerキャンペーン
   
開催期間:2010年8/21(土)〜9/20(月・祝)

夏の間にたくさんうけてしまったダメージを、一日も早く回復させましょう!!
お肌もカラダも『秋バテ』にならない、スペシャルコースを大特価します

●夏のダメージリセットコース 60分
【クレンジング→美白ピーリング(角質除去&肌細胞再生)→毛穴吸引→フェイス&デコルテマッサージ】
1回のエステでは取り切れない、溜まった角質(古いメラニンも含む)を根こそぎ、さよならできる
ホームケア用美白ピーリング美容液付
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー資生堂Qiクリアセラムエクセレンス(資生堂Qiクリアセラムエクセレンス)  定価 6,300円
通常エステ代¥7,350+ホームケア用ピーリング美容液¥6,300

通常合計¥13,650 ¥10,500
なんと、3,150円分もお得(@o@)




●完璧リセット美白コース  100分  選べる 足orハンドマッサージ付
【クレンジング→美白ピーリング→毛穴吸引→イオン(ビタミンC)導入→フェイス&デコルテマッサージ→美白マスク(マスク中に足orハンドマッサージ)
ホームケア用美白ピーリング美容液付
通常エステ代¥13、125+ホームケア用ピーリング美容液¥6,300

通常合計¥19,425 ¥13,650
な、なんと、5,775円分もお得(@o@)

●疲労改善リンパセラピー 50分
【腕・足ひざ下・背中(腰から首)】

通常価格¥6,300 ¥5,250

●全身リンパセラピー+ヘッド
【全身リンパ60分(フェイス除く)・経絡ヘッドマッサージ】

通常価格¥10,500 ¥8,400

夏バテ改善デトックス

 こんにちは〜

今日はあいにくの雨ですがまだまだ残暑が厳しいですね〜

あっという間に9月になり、気分は秋に向かってるものの、まだまだ暑く、若干夜は涼しくなったかな〜と思いますが、何だかやる気がなく・・・体もだるく・・・食欲もなく・・・夏バテになってらっしゃる方も多いのでは?

先日、お友達とインドカレーを食べに行ってきました


富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー

お店に入ったとたんに、食欲のわくスパイシーな香りがふわぁ〜っとひろがり一気にお腹がすいてきました
私が注文したのは、カレー2種類とタンドリーチキンとナンのセットです。カレーの種類もたくさんあり辛さも選べます。食べると体がどんどんポカポカしてきて、辛いけど、止まらない美味しさで汗だくでしたよ〜

これぞ、食べながらデトックスですね




カレーを食べてすっきりした後は、景色のいいところでゆっくりティータイム

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー環水公園すたば?富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー環水公園すたば

環水公園の中にあるスターバックスです。夜は環水公園のライトアップがキレイなので、テラスでおいしいコーヒーを飲みながらボーっとみていると癒されます。この日はまだムシムシしてましたが、スターバックスに行くと、毎回ホットのカフェモカが飲みたくなるんです。
 

これも心のデトックスですね



こんなふうに毎日の暮らしの中にデトックスはたくさんあるんですね

あまり疲れを溜め込まずに、心地良いデトックスを心がけ毎日の暮らしを
元気に楽しくいきいきと過ごしたいですね






エステ&リンパトレナージュ
アンジェ・ド・ポー〜天使の肌〜   藤谷

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039


お昼のHappy time

 今日は久しぶりに朝から弁当をこさえました
夏は弁当がいたみやすいので、持っていってなかったのですが、
本日は我が息子の中学校の体育祭で、ひさびさの手作り弁当です

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー弁当

すごいランチBOXでしょ〜 娘の幼稚園時代に使用していた「しまじろう」の弁当箱です。
母はおさがりも平気なのです。
たまにしか息子に母親らしいことをしていないので、母の愛情たっぷりの弁当です。
本人のリクエストで、カツサンドをこさえてみました。あとはおいなりさんに、大学イモ(これも息子の大好物)、サラダ、フライドポテト(芋ばっかしですね〜)、私の弁当には入れてありませんが、フライドチチキンもつくりました。
体育祭には、私は仕事で行かなかったのですが、息子も思春期ですし、きっと親に来られるのも
恥ずかしいお年頃かなと思います。
休憩時間に自分で作った弁当を食べながら、リレーの補欠選手に選ばれた、中途半端な運動神経
の息子も今頃、弁当を食べているのかな〜なんて思いました。
でも中学生の男子ってめちゃくちゃのたくさんの量をたいらげますよね!ビックリです。
男の兄弟も私にはいないので、驚きです
そんな訳で、はずかしながら、手作り弁当をご紹介してしまいました

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  中陳

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

お昼のHappy time

 今日もまたまた「Miki」さんのお弁当をいただきました。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー弁当

〜本日のメニュー〜
右上:セロリのかき揚げとえびフライ
左上:たらこスパゲッティ、うす揚げに卵とじゃがいもで煮しめてある煮物
右中央:いかとキャベツの酢味噌和え
右下:里芋のマヨネーズ味噌和え
ご飯上:中華風野菜炒め

セロリのかき揚げ、初めて食べました!!食感がしっかりしてて噛み応えがありました
たらこスパもいい味してます
今日も至福のランチタイム、ご馳走様でした

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  中陳

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

『美人度UPレッスン』〜Lesson2.美白ピーリング体験会〜開催のお知らせ

 アンジェ・ド・ポー 美人度UPレッスン
    「もっと輝きたい女性のために・・・幸せの第一歩」

Lesson 2. ひと夏を過ごしたお肌は、ダメージをたくさんうけています・・・
        お肌の「元気・白さ・ツヤ」がよみがえる、ピーリング体験会


  〜紫外線などの影響で、肌の生まれ変わりのリズムが乱れ、溜まり過ぎた角層に
   古いメラニン細胞も潜んでいます・・・
   話題のグリコール酸配合の美白ピーリングであなたのなりたい白い肌へ!〜


 _討魏瓩瓦靴身の内部はどのように変化しているのか解説

◆.哀螢魁璽觧世糧への効果を紹介

 クレンジング実習後、ご自身のお顔にセルフにてピーリング実習

ぁ_従竸紂乳液にてお肌を整える

ァ.謄ータイム(質疑応答)

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポークレンジング

開催日:2010年9月10日(金) 19:00〜20:30

場所 :ギャラリー・アーチ(cafe fica隣接) 〒939-8211 富山市二口町5丁目10−6
     ギャラリー・アーチさんのホームページはこちら 

参加費:1,000円(ハーブティー付)

定員 :10名(お申込み先着順にて受付)

持参物:ヘアバンド、ヘアクリップ、ヘアゴム等の髪をまとめるもの

お申込み先:エステ&リンパドレナージュ 資生堂Qiエステラピーサロン
        アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜

   富山市奥田双葉町1−33  営業時間 10:00〜18:30 定休日 木曜日/第2・4日曜日

   お電話、またはメールにて受付
   TEL (076)439−2039
   メールでのお申込みはこちらから

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポークレンジング実習?

注意事項  敏感肌の方はお申込みの際にご相談ください
         アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮ふ疾患の方は
         今回のレッスンはご受講いただけません。ご了承ください。

みなさまのご応募、お待ちしてま〜す

お昼のHappy time

 今日もまた、富山市中島にある手作りお惣菜屋さん『miki』さんのお弁当をお披露目します。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー弁当2010.8.30

今日は時間があったので、お店まで出向き、自分でお弁当バイキングを詰めつめしてきました。
画像右上が本日のメインディッシュ:中華とうふ(お豆腐に野菜の具を中華風に味付けしてあるものが揚げてあります。  一緒に添えてあるのはニラ入りだし巻きタマゴです。
左上:肉じゃが&なすの炒め物
右中央:ウィンナー入り夏野菜サラダ
右下:ごぼうの柳川風
ご飯の右上:こんにゃくのピリ辛炒め煮

これだけたくさんの種類が入って、ジャスト500円也です。
手作りの美味しさが舌を通して伝わってきます。
今日も至福のランチタイムでした

お店の場所は富山市の奥田北小学校の正面玄関からまっすぐの道沿い右側にあります。
または「白藤幼稚園」を通り過ぎた、最初の曲がり角を左に曲がると左側になります。

エステのお店をopenしてから、たまに掲載させていただいています、情報誌「富山情報」の
担当営業ウーマンさん(花の独身・恋人募集中)に教えていただいてから、利用させてもらっています。ウチの藤谷も大のお気に入りのお惣菜屋さんです。

お弁当だけでなく、おかずの量り売りもされていますので是非、足を運んでみられては

おかずとおやつ「ミキ」
富山市中島3−3−88
(076)431−8710
営業時間:am11:00〜pm6:00
       土曜日は11:00〜14:00
オーダー受付:am8:00〜
定休日:日、祭日


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  中陳

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

本日8/31でキャンペーン終了!帰ってきた 究極のエステ癒しコース!!お一人様一回限りの全身スペシャルエステ

 昨年、大好評いただいた「あのコース」が更にパワーUPしました

帰ってきた 究極の癒しエステコース 160分
【ボディリンパマッサージ(60分)→フェイスクレンジング→毛穴吸引→フェイス&デコルテマッサージ→パター(リンパ循環アップ)→美白or潤いアップマスク→経絡ヘッドマッサージ】

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーyosieボディマッサージ150
全身のリンパマッサージで、体中の老廃物をすみずみまで
流し出し、血行促進。日頃のハードワークで凝り固まった
筋肉も和らげ、一気にリラックスモードに。





富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーyosieフェイスマッサージ150
小鼻の黒ずみ改善効果の高い「毛穴吸引」+
お顔だけでなくデコルテまでしっかり丁寧にマッサージ。
さらに、美白マスクor潤いアップマスクの2種類から
肌状態にあったタイプをチョイスいただけます。
思わず、とろけてしまいそうなフェイシャルエステです。



富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーyosieヘッドマッサージ150
最後にリフレッシュ効果の高い「経絡ヘッドマッサージ」
眼精疲労や首こりの改善に速効効果があります。
気持ちよい目覚めと共に、爽快感が味わえます。





通常¥18,900  ¥12,600 お一人様一回限り 8月31日(火)まで
<ポイント対象外>


ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する富山県富山市の
エステ&リンパドレナージュ『アンジェ・ド・ポー』

9月のポイント2倍デー

 2010年13(月)・14(火)・15(水) 27(月)・28(火)・29(水)

<チケット・システム、セットメニューは通常ポイント>

お昼のHappy time

 こんにちは〜


今日のお昼ごはんは・・・・・


じゃじゃーん

富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポーお弁当


ご近所にあるお惣菜屋さん『ミキ』の日替わり弁当です

とっても美味しいんですよ

今日は配達して頂いたんですが、買いにいける時は、「お弁当バイキング」から、
たくさんの野菜中心のお惣菜の中からつめれるだけつめます


できれば、毎日食べたいぐらいですが、自分へのちょっとしたご褒美になってます


美味しいご飯を食べると幸せになりますね〜

今日も頑張るぞー



エステ&リンパトレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜 藤谷

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

アンジェドポーからの美肌テクニックや新しい情報のご紹介など、ニュースレター会員だけのキャンペーン情報もお届け致します。

QRコード

qrcode
アンジェドポー
携帯アクセスページ

ATOMRSS