お試しエステ大人のブライダルエステ体験エステ
エステセラピーフットセラピー

一回毎のご精算で安心して気軽にご来店いただけるエステサロン『アンジェ・ド・ポー』「エステに興味あるけど、高いコースを勧められるのでは・・・」とためらっていた方にも、安心して好きな時にお越し頂けるエステサロンです。

NEWS & TOPICS 富山市のエステサロンアンジェ・ド・ポー

星の王子さま

 こんにちは〜

最近は雨ばっかりでなんだか気分もスッキリしてないような・・・

こんなもやもやの中でとっても心の温まる「本」に出会いました



           『星の王子さま』

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー星の王子さま

だいぶ前なんですが、滝川クリステルさんのブログを見た時に、子供の本だが大人に読んで欲しいと「星の王子さま」という本を紹介されていて、気になり初めて読みました。

英語が読めないので、もちろん日本語訳のほんですが・・・



砂漠の飛行機で不時着した男性の目の前に突然、小さな男の子が現れる。                その男の子はいくつもの星を旅して地球にたどり着いた星の王子さま。
二人はいろんな話をする中で心を通い合わせていくというお話。


二人のいろんな会話の中や、王子さまがいくつもの星を旅する中で 「気付いたこと」 「感じたこと」    「わかったこと」 は、私がいつの間にか忘れていた大事な感情でした





            『いちばん大切なことは目にみえない』


                                                              とても深い言葉です。考えさせられました。ちょっと心が楽になりました。

滝川クリステルさんは、小学校の時に読み、奥深いこの言葉に心を揺さぶられ、それ以来、何かにぶつかりそうになった時にはこの言葉を思い出すそうです。

さすがですね


きっと職業、年齢とわず、たくさんの悩みを抱えてる人の心に響くとおもいます


私も大事に心にとどめ、これからの人生に役立てたいです

とても勉強になるし、みんなに幸せを与えてくれる本だとおもいます

素敵な心を持った大人になりたいですね


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  藤谷

カワイイあの娘を探せ!!

 こんにちは
今日は『ウォーリーを探せ」ならぬ、可愛い小物を店内のディスプレイとして
お肌を美しくしてくれる、コスメ達と一緒にたたずんでいるあのこを探してみてください。
アンジェ・ド・ポーでは、いつも季節を感じていただける様に、店内のディスプレイを季節ごとに
模様変えしています。
ヒントは、今の時季に関係しています

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーぶんぶん堂1

おわかりになられましたか

答えは

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーぶんぶん堂2
かえるちゃんで〜す長いすにちょこんと座って釣りをしているペアのかえるちゃんです。
この子達は、実は先月の「山王祭り」の屋台で見つけて、ひと目ぼれして購入したんです
ほかにも、ワンちゃんやうさぎちゃん、くまちゃん達もいました。
インドネシア雑貨のお店で、この木彫りの人形はインドネシアの民芸品のようです。
お座りしているところが、なんとも言えず乙女心をくすぐります
なんとこのお店、ネットで調べたところ、遠くは埼玉県から富山まで出店されていたと知り、
驚きました
ネット販売もしていらっしゃいます。興味のある方は覗いてみてください。

ぶんぶん堂さんのホームページはこちら

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーぶんぶん堂3

窓辺にたたずむかえるちゃん・・・
なんだか、気持ちも和みます

このかえるちゃんに見守られながら、気だるい梅雨をのりきる、
リフレッシュエステ&リンパセラピーをなさりに、是非アンジェにお越しくださいね
お待ちしています

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜   中陳

shu uemura 夏のアイメイク How to Make Up

 今回は、夏のファッションにも相性バツグンのメイク方法をご紹介しま〜す。
プロのメイクアップアーティストにも人気のshu uemuraがこの夏に提案しているメイクアップ
です。
テーマは「リッチ ゴールド」 いつものブラウン系メイクに飽きた方、必見ですよ

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemura夏メイクリッチゴールドHowto



富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールド1
,泙困蓮▲粥璽襯匹離▲ぅ轡礇鼻爾鮹羯悗膨樟椶箸蝓▲▲ぅ曄璽襪鳳茲辰凸椶侶舛帽腓錣擦
全体にのばします。そして、細いチップでまぶたの下、目頭から中央まで同じゴールドをいれます。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールド2
▲屮蹈鵐困鬚泙浸悗砲箸蝓⊂紊泙屬燭量椰から中央までのばします。
下まぶたの目尻から中央まで、細いチップで同じブロンズをいれます。
このブロンズは見た目よりも色味が抑えて発色して、とてもきれいです。
今までになかった新色なので、イチオシのアイシャドーです。
大粒のラメが夏のまぶしい太陽に映えますこの新色は「グリッター」タイプといって
サラサラのパウダーのアイシャドーなのですが、まるで濡れたようなツヤ感のあるアイシャドー
なのですですので、チップやブラシを使わずに直接、指でつけた方が発色がよいのです。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールド3
今回のリッチゴールドのテーマのポイントでもある、差し色のパープルを、
目頭から中央までまぶたの半分だけ、指でのばします。
ゴールドとは正反対のパープルの部分つかいで、ラグジュアリーなイメージに可愛らしさが
プラスされるのです

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールド4
ぅ瓮織螢奪タイプのブラウンのアイラインペンシルで大胆に上まぶた全体と
下まぶたは目尻から中央まで遠慮せずに太めにラインをいれます。パール感がある
アイラインなので、しっかり引いても
強調しすぎません。おまけに、にじまないのでパンダ目防止効果
がある優れモノなんです shu uemura ドローイングペンシル 02 ME ブラウン ¥2,100

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraフローレスグローパレット
セ転紊欧紡今限定発売中のハイライトシェーディングフェースパウダーで、よりメイクの印象に
メリハリ(立体感)をだし、涼しげな印象をだします。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールド6

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールド5

上品かつ華やかさのある「Rich Gold」に是非トライしてみてくださいね

今回使用したアイテム

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraリッチゴールドプレスドアイシャドーN
左下:shu uemura プレスドアイシャドーN IR パープル700
中央:shu uemura プレスドアイシャドーN G ゴールド
右上:shu uemura プレスドアイスアドーN G ブロンズ
各色 ¥2,415(税込)

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraフローレスグローパレット
美しいケース&専用ブラシ付の数量限定パレットです。
まるで、宝石箱みたいでしょ 残りわずかで
自然な仕上がりですが、小顔効果ありです
shu uemura フローレス グローパウダー ラディアンス(フェイスパウダー) ¥5,250(税込)

まるたかや ラーメン 美味しかったです♪

 こんにちは〜 いよいよ夏本番の7月に突入しましたね
ジメジメ梅雨が長引いております県外では水害も発生し、心配ですね
早く、この不快指数120%の湿度から開放されたいものです

今日は先日、私の古くからの友人(小学校からの同級生、まさしく竹馬の友です)が
アンジェ・ド・ポーにまつげカールをかけに、来てくれた日のことです。
彼女はその日、何故かラーメンが食べたいという気分の日で、ずーっと頭から
ラーメンのことが離れず、帰り際に『ラーメン食べに行こっ』とお誘いをうけたのです。
お店は富山駅北口付近ですので、富山の駅裏といえば、やっぱり即思い出すのが、
まるたかやでしょっ。
即決で、その日食べに行って参りました

ラーメンがテーブルに運ばれると、友人がカバンから、携帯電話をとりだし、パシャパシャ写メを
撮り始めるではありませんか。聞くとグリーにブログをかいているので、記事にするのだとか。
私もスタッフブログをしているので、常にブログねたを探し求めていますから、
デジカメはいつも持ち歩いています。彼女に負けじと写真撮影しました。
きっとこんなお客さんが巷では増えているのではないでしょうか「食べログ」というサイトは
素人さんのクチコミで成り立っている、グルメサイトです。星の数なんかもでてて、県外でのお店探し
にけっこう、利用させてもらっています。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーまるたかやラーメン1
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーまるたかやラーメン2
左が大盛りで右が普通です。私はけっこう有名な大食漢なのですが、この日は
普通サイズにしておきました。友人はスタイルがめちゃいいのですが、彼女も
大食いなので、大盛りです。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーまるたかやラーメン3
おでん種のメニューでみつけた「豚ばら串」美味しそうだったので、注文しました。
この写真からも想像がつくように、トロトロです。

まるたかやのホームページを見つけました。ラーメン屋さんも進化しています。
宅配もしておられるんですね〜 こちらから

どこか懐かしくて、おいしいラーメンのお味でした

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜   中陳

最近続けていること『酵豆粉=こうずこ』

今回は、私の高校時代からの友人が、
「カサカサ手荒れや髪にいいよ」と教えてくれた
『酵豆粉=こうずこ』というものを、ここ3ヶ月近く食べ続けているので、
ご紹介しま〜す
とにかく、その彼女は美容と健康に関してとても貪欲で、
いろいろと詳しいのです。たまに会えばそんな話で持ちきりなのです。
食べることも大好きで、美味しいお店もたくさん知っています。
ちなみに、彼女は「東方神起」のユチョンの大ファンです。ジャニーズも大好きです
私はこの手に触れないものにはまったく関心が湧かないので、もちろん好きなアーティストさんは
いますが、彼女みたいな力の入れ具合はできないのです
乙女のように芸能人に恋をしている友人をいつも羨ましく想っている次第です

友人の話で本題がそれていってしましましたね
さて気になる「こうずこ」ですが、彼女が最近いちおしにすすめてくる健康食品で、
味噌をつくるときの大豆を醗酵した粉末なのですが、味噌になるときは塩も入れるのですが、
この「こうずこ」は塩は入ってないんですね。
見た目はこんなカンジです
   
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー酵豆粉1

ほとんど、きなこに見えますが、きなこも大豆をすりつぶしてあるものなので、
似ていますが、大きな違いは醗酵させてあるところです。
なので、後味が酸っぱく感じます。このままでは食べられないので、
色々な食べ方を教えてもらいましたし、自分でも試してみてます。

私が一番好きな食べ方は味噌汁に混ぜる戴き方です。なんと言っても味噌の塩が入る前の
粉なので、相性が良いのです。味噌汁の味により深みがでて、ショッパクないのに濃くなった風味に
なりますね
ほかには、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたり、カレーに入れてみたり、
結構いろんな組合わせにチャレンジしていますが、やっぱり味噌汁が一番好きです。

健康食品は毎日続けることが大切なので、1日一人あたり、ティスプーン1杯(5g)以上が目安です。

効果の方は、まだ3ヶ月なので、正直まだよくわかりませんが、髪の毛がしっとりまとまるように
なってきたかなと思います。
私の友人は私よりももっと前から食べているので、手荒れが改善したと喜んでいます。
「こうずこ」をちょうどきらしてしまい、しばらく食べなかったら、また手が荒れ始めて、
慌てて買いに行ったと話ていました。
アンジェにエステにきてくださるお客様は主婦の方が大半以上なのですが、
主婦は水仕事が多く、特にお湯を使う冬場が荒れがより酷くなってしまい、ときたまパックリ割れて
指の節が裂けてしまっている方をお見かけします
私も一応主婦なのですが、ほとんど家事を日頃していないのと
いつもエステの際に使用しています「高級マッサージクリーム」のおかげで手だけはいつもスベスベ
です
大豆にはアミノ酸がたくさん含まれているので、髪や肌の保湿には欠かせない栄養素です。
化粧品にもアミノ酸を配合させた商品はいっぱいあります。
食すことで、体の内側から働きかけしてくれるのですが、肌や髪に直接つけるものと違って、
効果を実感するには時間がかかると思います。だって血液が入れ替わるのに、健康な人でも
4ヶ月はかかるといいます。
だから半年以上は続けないとねと思います。
「ソイパワー」で女性らしく美しくなりたいで〜す。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー酵豆粉2

「こうずこ」は、添加物を使用していないので、封を開けたら、冷蔵庫で保管します。
商品は300g入りなので、毎日食べるとちょうど2ヶ月分になります。
製造されてからも6ヶ月間の賞味期限だそうです。

「わたしも試した〜い」と思われた方のために、販売先をお知らせしますね

有限会社 富山サプリメント

ご注文はFAX、メールにて承っておられます。

E-mail:toyamasupplement@ybb.ne.jp

FAX:050−1409−0323

製品名 酵豆粉 300g 1個 ¥2,000(税込) 送料込

                3個セットで¥5,000(税込) 送料込

私も続けて、効果の程をお伝えしたいと思います。秋ごろには変化がお伝えできるかな
考えています。ではまた

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜    中陳

究極の一発ピーリング

 こんにちは〜
富山もついに梅雨入りしましたね〜。
ムシムシ、ジメジメしておりますが、梅雨が終われば夏本番ですよ
夏になるとたくさんのイベントがたくさんあり、暑いときに飲むビールも最高です。
楽しみだな〜

そしてそして夏本番前にしておきたいのが、体のケアです

今まで長袖で眠っていた腕や脚半袖になる前にケアしたくないですか?

ゴワゴワかかとや黒ずんだヒジやヒザが気になりません?

そんなときに大活躍してくれるのは『エターナル フレンド マッサージソルト』

私は週1回、スペシャルケアとして全身にマッサージしながらピーリングしてます
今日はこのマッサージソルトでの一発ピーリングをご紹介したいと思います



富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーピーリング?    
           

         

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー?              

まず、濡らした肌に適量マッサージソルトをのせクルクルと塩のブツブツとした感触がなくなるまでなじませていきます。このとき、マッサージするような感覚でなじませると気持ちが良いです。
特に気になるヒザやヒジはしっかりめに
そして、ブツブツッとした感触がなくなりトローンとしてきたらあとは流すだけ
とっても簡単でしょ

洋服を着たままでも出来ますが、お風呂に入ったついでだと全身くまなく出来ますし、全身にマッサージソルトをつけたまま湯船にザブンとつかると代謝もあがり、ポカポカで保湿力もさらに上がるのでおすすめです。

そしてそして、塩なのでマッサージすることにより体の芯からあたたまり、ヒアルロン酸も入ってるのでうるおい効果もあるんです。

洗い流した後は、ツルツルなんだけど、しっとりモチモチしていて、味わったことのない感触に感激します

もうやみつきです

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーピーリング紹介


皆様もぜひぜひ一度試してみてください
もちろんアンジェで販売しています。大容量のお得サイズなので、
たっぷり全身使えますよ
『エターナル フレンド マッサージソルト』 650g ¥4,200


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜    藤谷





                        


こんなに大きく育ちました♪

 こんにちは〜
最近、心地良いお天気が続いて気持ちがいいですね
でも明日は空模様が崩れてくるらしいです
いつも爽やかな気分で日々を過ごしたいものです

今回は先日のブログでご紹介させていただきました、
アンジェ・ド・ポーの店先のプランター栽培のその後の様子を
お伝えしたく、筆ならぬパソコンのキーボードを打たせていただきました。

苗植えしてから、約1ヶ月が経ちました。
前回の5月上旬はまだ花芽もつけていなかった
「ペチュニア・ブリエッタ」というお花、覚えていらっしゃいますか
こぶし大程の大きさが70cmぐらいに成長する種類だとご紹介しておりました。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーペチュニア・ブリエッタ

        

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーペチュア

1ヶ月ぐらいでこんなに立派にたくさんの綺麗な
純白のお花が咲いています。
現在で50cmちょっとの幅に成長しています

そんなに手塩にかけて世話はしていませんが、
最近は暑い日もあるので、毎日の水やりは欠かせません。
でもやっぱり、新芽を見つけたり、花が咲いたりすると、
とても嬉しいです。植物も生きているんだな〜と実感する瞬間に
出会えるのが、とても楽しいです。

また、アンジェの緑たちの成長ぶりをご報告しますね
では、また〜

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜   中陳

エステ券3,000円分がついてくる!資生堂Qi美白ケア限定SET

 夏のホームケアにぴったり
いつでも輝く美しい素肌づくりを実現できる2つのアイテムが
お得なセットになっています

資生堂Qi クリアセラムエクセレンス(ピーリング美容液)
                
資生堂Qi ホワイトエマルジョン(薬用美白乳液)

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー資生堂Qi美白ケアセット
紫外線を浴びてしっまた肌や、お手入れ不足・寝不足・加齢・ストレスなどが原因で、メラニン代謝がにぶくなり、
肌色がくすんでしまいます
まずは、話題のグリコール酸の力で、溜まった目に見えない汚れ「角質」をピーリング美容液にて、取り除きます。
洗顔後に、塗って5分置いてから洗い流す、簡単かつ
即効性の高いピーリング剤です。写真 右





この時季、気温の上昇とともに、肌につけるものはさっぱりとした使用感を好みたくなりますよね
でも、クーラーなどで意外と肌の水分は奪われ、脂っぽいのに乾燥もしているそんな肌状態でお悩みの方も多いはず。
この美白乳液はゲル状タイプで、べたつかずとてもさっぱりとした気持ちのよいみずみずしい使用感です。でも、しっかり保湿&美白ケアします。秘密は特殊カプセル製法で潤い成分をカプセルの中に
閉じ込めてあるのです だから、肌につけた瞬間にカプセルがはじけて、保湿成分が肌の内部に
スーッと浸透するので、べたつかず、スベスベお肌を実現します。写真 左

資生堂Qi 美白ケアセット  2010年6月末まで
クリアセラム(ピーリング美容液)&ホワイトエマルジョン(薬用美白乳液)
2点 合計16,275円ご購入の方に

エステ券 3,000円分をプレゼント <使用期限なし・ポイントは通常ポイント>

さらに!!SHISEIDO オリジナルポーチ&Qiホワイトエマルジョン特製サンプル付
                  <ポーチセットは数量限定>

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー資生堂Qiホワイトポーチプレゼント

ついにデビュー

 こんにちは〜
今日もすごく良い天気になりましたね〜  このままずーと晴れてくれると良いのにな〜とおもいます

先日の山王祭り行かれました?

ホントにたくさんの人で賑わってましたね〜

東京の渋谷とかは毎日こんな感じなんだろうなとおもいながら、圧倒されました。

人混みはあまり好きではないんですが、お祭りは好きです でも人混みがあってこそお祭りのような、屋台に人が並んでると美味しいのかな〜と思って並んでみたり、屋台と言えば、今年も宝舟のベビーカステラが大人気でしたね。

たくさんの人でワイワイ賑わってるのを見ると元気がでてきます



さてさて、先日の水曜日に久しぶりに金沢へ買い物に行ったんですが、水曜日って片町の通りは休みのお店が多いんですよね。すっかり忘れていて、大和は大丈夫と思ってたら、大和も休みだったんです。 実は先月も同じ様なことしていて、ボケボケでした

せっかくここまで来たのに何もしないで帰るのがもったいないな〜と思い、買い物は諦めて、のんびりできる公園を探してると、津幡に森林公園があったので行ってきました

敷地が広い公園で、湖があってボートに乗れたり、動物園があったり、バーベキューができるみたいです

私は、その中の緑の広場に行きました。

最初はボーっとしてたんですが、景色がキレイさに思わず散歩がしたくなり散歩するなら走ろうと思いついに走ってきました

なかなかタイミングがなく、いつでも運動が出来るようにと車の中においてあったランニングウエア。

長い間、放置してごめんなさい。
 
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー森林公園1富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー森林公園2

だいたい2時間くらいですが、走ったり歩いたりしました。格好だけ見ると、凄く運動神経がよさそうだと言われましたが、全く走れず200メートルぐらい走っては歩きの繰り返し

もう少し走れると思ってはいたのですが。くやしいです。

でも、運動して汗かくのは気持ちが良いですね

これを機会に、これからも少しづつ長く走れるように頑張ります

目指せホノルル

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜   藤谷

【エッセンス イン ローション】限定キット 6/9新発売

 たっぷりの美容液でつくった、濃密化粧液
【エッセンス イン ローション】 6/9誕生


富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアレクサンドル ドゥ パリ オーデサンスミラキュルーズ

●天然植物エキス「ディオシータ エキス」配合 =地中のミラクル=
  ディオスコレアビロサ根エキス+ダイズエキス
中央アメリカに自生するヤマイモかた抽出された成分が
潤いキープ&女性ホルモンの働きを助け、ハリ感をアップ。
肌細胞を生成しているセラミドに代表される脂質を生成促進。
バリア機能を高め、保水力アップ。
コラーゲン生成促進。

●この1本で[化粧水+美容液]に
毎日のお手入れがシンプルに、より早く。
エイジングサインが気になる大人の肌におすすめです。

●こっくり、なのにサラサラのつけ心地
まろやかなとろみが、肌にとけこみます。

新発売記念!数量限定
特製サンプル付「シンプルステップケア キット」限定発売

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアレクサンドル ドゥ パリ レジスタンシエルUVプロX特製サンプル

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー アレクサンドル ドゥ パリ クレームミラキュルーズニュイ特製サンプル
日焼け止め用化粧下地(7ml)
    &
ナイトクリーム(5g)  特製サンプル付

お得な特製サンプル付キットは無くなり次第終了します。

アレクサンドル ドゥ パリ EAU D’ESSENCE MIRACULEUSE
       オーデサンス ミラキュルーズ
価格もまさに奇跡的    150ml  ¥3,150


アンジェドポーからの美肌テクニックや新しい情報のご紹介など、ニュースレター会員だけのキャンペーン情報もお届け致します。

QRコード

qrcode
アンジェドポー
携帯アクセスページ

ATOMRSS