お試しエステ大人のブライダルエステ体験エステ
エステセラピーフットセラピー

一回毎のご精算で安心して気軽にご来店いただけるエステサロン『アンジェ・ド・ポー』「エステに興味あるけど、高いコースを勧められるのでは・・・」とためらっていた方にも、安心して好きな時にお越し頂けるエステサロンです。

初めての試み

こんにちは〜お久しぶりです

毎日、暑いですね〜夏は好きなのですが、今年は異常に暑さを感じヘトヘトです

できれば、昼間は外へでずに涼しい部屋でゆっくりしたいと思うのですが、なんと

今週の日曜日

こんな私が

立山登山に行くのです


発体験です

富山県民なら、一度はトライしてみたい3000M級の山、『立山』です。
富山の小・中・高校の校歌にもよくでてくるあの「立山連峰」です!!

そうゆうことで先週、立山(雄山)登山に行くのに登山用品を買いに行ってきました

いろんなアウトドアショップにいったんですが、登山用品て高いんですね〜

雨具にしてもGORE-TEX素材で上下だと、¥30000〜なんです

今回は立山登山だし、小学生でも登れるくらいだから大丈夫だと自分に言い聞かせ、靴も運動靴があるし、買うのは帽子と雨よけになる上着だけにしようと思いながら、あまり予算をかけずにいきたかんたんですが・・・・

富山空港線のZEBIOに見に行くと、GORE−TEXの雨具が上下で¥19000でセールをしていたんです

これはお買い得!!と思い、試着してみました。GORE−TEXにしては安いけど、立山登山ぐらいでいるのかな〜もっと上着なら安いのがあるはずだと友達と話をしていたら、後ろで棚の整理をしていた店員さんが私たちの話しを聞いてクスクス笑いながら話しかけてくれました

「それいいでしょう、GORE−TEXでその値段はなかなかないわよ〜一生使えるしね。私も先日、立山登山に行ったんだけど、花がとってもきれいで良かったですよ、でも雪があったからちょっと寒かったかな〜立山は午前中は晴れてるんだけど、午後になると必ず雨がふるの、他の若い女の子達は上着だけで濡れて大変そうだった。あと、靴も大事!どんな靴でも登れるけど、ちゃんとした登山靴だと次の日の足の疲れが全く違うの!登山に行く時は、雨具と靴は必ず良いもので行ったほうがいいわよ。」

というアドバイスをうけ、とりあえず登山靴を見てみると、すっごくかわいい登山靴を発見し、今流行の山ガールのイメージがパーっと頭に浮かび、これでだったら買おうかな〜と試着していると、またさっきの店員さんが現れ、やぱりみたいな顔をされ、これは日帰りの登山靴って書いてあるけど、アウトドア用で、山ガールが流行ってるからお洒落な靴で行きたいのはわかるけど、この先、富士山を登るとかになると、この靴では無理とあっけなく却下され、他の登山靴用で気に入ったものはないかと聞かれたがなく、値段が一番手頃なのを、選ぶと、新入荷で今日入った可愛い登山靴があると出してくれました。

靴の履き方から帰りと行きの靴の結び方まで細かく教えていただき、この店員さんの熱い接客に心を打たれてしまい、勇気を出して全て揃えることになりました


富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポー登山グッズ?富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポー登山グッズ?富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポー登山グッズ?


久しぶりに気持ちのいい買い物が出来ました!

毎年、フジロックフェステバルに行くのですが(今年は行けませんでした)、毎年大雨でどしゃぶりの山の中、透明のカッパ一つでびしょびしょになりながら、いつか欲しいと思っていたGORE−TEXが初めて行く登山で買うなんて、驚きです!


接客していただいた深山さん、ありがとうございました!

接客についても、本当に勉強になりました。本当に必要なものをその人の立場になってアドバイスする、必要じゃないと思ってても、重要だとわかれば、必要になる。私よりも真剣に私たちが安全、快適に登山ができるように私たちの目線だ考えてくれた姿勢に感動しました。

ちょっと不安だった立山登山も今では楽しみでなりません

頑張って一山登ってきますね

日焼け防止対策もばっちりしていきます(エステシャンなんで
登山後は、エステしてもらおう〜っと(中陳さんに)

またその後もお楽しみに〜


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  藤谷

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039





8月のポイント2倍デー

 お盆前特別ポイントデー開催します

8/9(月)〜14(土)
6日間連続2倍ポイント

23(月)・24(火)・25(水)

[チケット・システム、セットメニューは通常ポイント]

エステでのポイントはもちろん、化粧品や雑貨のご購入の際にもポイントが加算されます!!
【只今、キャンペーン中の「究極の癒しコース」はポイント対象外となっています。ご了承ください】

話題の『リファ』プラチナ電子ローラーもポイントの高い日にお求めいただきますと、かなりお得です
『リファ』についての詳細はこちら
アンジェのお客様がリファをご愛用いただいての実証データ&感想はこちらから


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー  〜天使の肌〜

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

実証!!『リファ』プラチナ電子ローラーの効果

初夏にブログでご紹介させていただいた『リファ』プラチナ電子ローラーを、
実際、アンジェ・ド・ポーのお客様が使用されて、驚異のデーターがでました

この嬉しいご報告をお伝えします

富山市在住の38歳、2児の母でもある働く主婦 Y・Sさん

この方は下半身太りが長年の悩みで、ウエストやお腹まわりがとても細いのに
脚全体の代謝が悪く、冷え性でもあります。
また、お顔のエステを月1回、きちんとアンジェでうけていただいています。
ただ万年の寝不足が解消されず、お肌の調子も良い時と悪い時の差があります。

まじめに2週間、10分間以上お顔と脚中心に『リファ』プラチナ電子ローラーを続けていただきました。

まずはお顔の肌のキメの違いをご覧ください!

befor 使用前のお肌を50倍のレンズで撮影
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーリファプラチナ電子ローラー実証ビフォアー
皮溝(キメ)が浅く、肌荒れ気味で乾燥している状態です・・・

after 2週間『リファ』プラチナ電子ローラーを10分間、毎日使用後のお肌
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーリファプラチナ電子ローラー実証アフター
たった2週間で、キメがくっきりとして整っています肌色も明るくなっています。
リファの微弱電流の効果で血行がよくなり、16種類の天然鉱石が新陳代謝をUP
してくれた結果です

そして、気になる脚への効果は・・・

身長153cmの少し小柄なY・Sさん
右太もも 46,7cm→44,5cm(マイナス2,2cm)
左太もも 47,0cm→44,8cm(マイナス2,2cm)

そして、下向きのお尻が逆にリフトアップして

ヒップ 81,5cm→83,6cmときれいな引き締まったヒップラインに

今まで、色々な努力をされてきたY・Sさん。テレビで電話帳を脚に挟むとイイと聞けば、
その通りに大好きな韓流ドラマを見ながら続けてみたりと頑張ってはみたものの、
数字で大きな結果をなかなか実感されていらっしゃいませんでした。

Y・Sさんの使用されての感想
1日10分間はあっという間で、お風呂の中やテレビを見ながらコロコロしています。
顔の一部分や脚で痛いなと感じるところがありますが、きっと代謝が悪いところだと聞いていたので、
痛い部分は力を入れすぎないよう、リファを動かしています。
たった2週間で、こんなに効果を実感できて、とても嬉しいです。
リファが24,900円という価格は購入前は高価だと思っていましたが、
今ではお得でずっと使えれるので、とてもいい買い物をしたと思っています。
正直、お友達にはこのリファを内緒にしておきたいぐらい。
でも「綺麗になったね」と言われ、嬉しくて思わずタネ明かししちゃいました。

大変嬉しいお声をいただきました
「リファを紹介してもらってありがとう」と言ってくださり、私共も一緒に喜びを分かち合えさせて
もらいました。
30代半ばに太ももが50cmまでになってしまわれた時期があり、ショックをうけておられたお姿を
拝見しておりましたので、こんなに短い期間で効果がでて、凄いです。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーリファ本体

興味のある方は是非、アンジェ・ド・ポーで実際、肌の上をコロコロしに体感にいらしてください。
お待ちしておりま〜す。

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜

富山県富山市奥田双葉町1−33
(076)439−2039

WAGO だらまつりに行ってきました

 こんにちは〜毎日、うだるような暑さが続いております
全国で熱中症で亡くなられた方が80名を越したとニュースで知りました
くれぐれも暑さ対策をしっかりして、酷暑をのりきりましょう

今日は地元の富山市八重津浜で開催された『WAGO だらまつり」での
ひとコマをご紹介したいと思います。

毎年夏に開催されていて、今年で確か10回目だったと思います。
この「だらまつり」の名前の由来は、お盆に延々と盆踊りを楽しんでいた慣わしがこの地域に
昔あったそうで、「だらだら踊っていた」というところから、『だらまつり』と名付けられたそうです。
間違っていたら、だらまつり実行委員のみなさん、ごめんなさい
このお祭りは開催されていない期間がありましたが、町おこしに和合商工会さんが
中心となって、10年前からまた再開されたようです。

地元の校下ごとに屋台があり、焼き鳥やらイカ焼きやらどんどん焼きと、夏祭りには欠かせない
フードに、入善から特別出店されていた、『ブラウンらーめん』というのも食べてみました。
みそラーメンで、白海老のだしが利いていて美味しかったですよ

ステージではフラダンスショーやマジックショーが催しされてました。
なにせ、海辺での祭りなので、「夏満喫」の雰囲気がめちゃ体感できます。
昼間は海水浴を楽しんでいる人達や、バーベーキューをしているグループもいらっしゃいましたよ

夕暮れどきから、灯篭が灯されます。
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり1

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり2
地元の小学校の児童たちの手作り灯篭です。
ペットボトルでできています。
このワンピースのルフィがあまりにも出来がいいので
思わずパシャリ

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり3
ちなみに娘の作品です・・・
小5の女の子が描いたようには見えないですね〜
知る人ぞ知るアニメ「銀魂」にでてくるキャラ
「ジャスタウェイ」です。














すっかり日が暮れて、遠くからだとこんな感じです
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり4

そして、夜も深まり、宴もたけなわになってきた頃に「花火」が打ち上げられます。
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり5

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり6

約10分程の花火ですが、音楽に合わせて打ち上げられます。
浜から打ち上げられあすので、とても近いのです。
結構、迫力がありますよ

最後に巫女さん達の踊りが奉納されます。
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーだらまつり7

なんの意味が込められているのかは、知りません・・・お伝え出来ず、ごめんなさい

夏は以外と短いです。夏ならではのイベントに皆さんも出掛けてみられては、いかがですか

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  中陳

富山県富山市奥田双葉町1−33
076−439−2039

お肌に美味しい海洋深層水アロマミスト

 夏のべたつく肌に「爽やか全身用ミスト」

べたつくのに、乾燥する・・・夏の肌をさっぱりケアしたい

ミネラルたっぷりの海洋深層水から生まれたアロマミスト

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーター ポスター
南極やグリーンランドの氷河が溶け、深海を何百年も循環しながら熟成。高い清浄性があり、
ミネラルを豊富に含んだ安定した品質の水。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーター海洋深層水地図

・メイクの上からシュッと一噴き!保湿&リフレッシュ
・冷蔵庫に冷やして、お手入れの最後にシュッとすれば、さっぱり爽快!
・お風呂あがりに全身シュッ、シュッ!!
・髪の寝ぐせ直しにも

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーターローズ
<ローズミスト>
一番人気!定番のローズアロマ(ダマスクローズ使用)
リラックスタイムや、がんばった一日のご褒美に。
肌の乾燥が気になる時に。


富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーターラベンダー
<ラベンダーミスト>
心の疲労改善効果、穏やかに体のバランスを整えます。
ウッディを基調としたフローラル系の香り。
どんなシーンでも使える万能アロマ。



富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーターベルガモット
<ベルガモットミスト>
透明感のある柑橘系の爽やかな香り。
仕事の合間のスキンケアを兼ねた気分転換に。








富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーターローズマリー
<ローズマリー>
心を元気にさせ、頭をすっきりさせてくれます。
クリアでしみとおるようなハーバル調の香り。


富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーターミント
<ミントミスト>
爽快に気分をすっきりとさせます。
化粧の仕上げに一噴きすると、気分が引き締まります。
メントールの清涼感あふれる香り。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーshuuemuraディプシーウォーターフレグランスフリー
<フレグランスフリーミスト>
香りを休みたいときに。
シンプルな使い心地の無香料タイプ。


shu uemura シュウ ウエムラ
DEPSEA WATER ディプシー ウォーター 150ml ¥2,625

アンジェ・ド・ポーではエステ後に手軽にお好きなアロマの香りをご体感いただいています。

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜

富山県富山市奥田双葉町1−33
076−439−2039

トイ・ストーリー3 観てきました

休日に子供達と一緒にディズニー・ピクサー映画「トイ・ストーリー3」を観てきました
1作目からは14年ぶり、2作目からは10年ぶりの続編の公開です
以前にお話させていただいたことがありますが、実は、私は大のディズニーランド好き
なので、ディズニー映画も好きです
ビデオテープでディズニーシリーズを結構持っています(我が家にまだDVDが無い時代)
なかでも、テープが擦り切れてしまうんではないかと思うくらい繰り返し観たのが
『ライオン・キング』です。長男がまだ2、3歳の頃、彼のマイブームがライオン・キングごっこ
でした。よくビデオを観ながら、その通りに真似して遊んでいました。私ももちろんお相手役を演じて
いました。シンバの雄たけびをしていた息子も、はや中学生・・・
懐かしさに浸ってしまいましたが、数多いディズニー映画の中でも「トイ・ストーリー」はお気に入りの
1作です。
特に今回は3D映画もあるので、これは映画館で観なければと思いたったのであります
以前に私が今一番はまっているアニメ「銀魂」の劇場版を、観ようと初日にはりきって映画館に
行ったら、なんと売り切れ・・・
もうあのような思いはしたくないと、今回は事前にTOHOシネマズでインターネット予約“VIT”を
利用させていただきました。
初めて利用しましたが、やはり便利ですねチケット購入で並ばなくても済みますし、おまけに
「マイレージポイント」も付きます。お得です
そんな訳で、富山に在住の方なら誰でも知ってる、ファボーレTOHOで楽しんできました。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポートイ・ストーリー3

感想は「とにかく感動しました、笑いました、泣けました。」大人が楽しめるディズニー映画です。
私も自信をもっておすすめ致します。やはり前作の1・2をチェックした方が笑いのツボが
増えると思います。ストーリーはあえてコメントしませんね。
トイ・ストーリー3のオフィシャルサイトはこちらから

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーロッツォ1

これは、娘が買った、トイ・ストーリー3に初めてでてくる新キャストの「ロッツォ」です
可愛い風貌ですが、なかなかクセのある奴です。
どこからか事前に仕入れてきた情報で、このぬいぐるみを抱きしめると
【いちごの香り】がするというので、彼女は購入したのですが残念ながら匂いはしませんでした
お話の中でこの「ロッツォ」は【いちごの香り】がするという設定なのです。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーロッツォ2

春に『ディズニー・シー』でGETしたダッフィーシェリーメイと一緒に

想った以上に「トイ・ストーリー3」から感動をもらいました。7/10から公開されたばかりなので、
まだまだ映画館で楽しめますよ〜
私は黄金の名コンビ「唐沢さん・所さん」が声優をつとめる「日本語吹き替え版」がおすすめです

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜    中陳
富山県富山市奥田双葉町1−33   

アレクサンドル ドゥ パリ 化粧品 Wポイントサマーキャンペーン始まります!7/7〜

 美意識と芸術的な感性を受け継ぎ、ロレアル研究所の美容化学の粋を集めて誕生した
   「サロン専用プロフェッショナルブランド」

アレクサンドル ドゥ パリ

すべての女性に美しくなる悦びをお届けします

あなたの「なりたい素肌」へと導く、アレクサンドル ドゥ パリ
Wポイントサマーキャンペーン開催 7/7〜8/31まで

エステサロンアンジェ・ド・ポーにて、アレクサンドル化粧品を1品ご購入につき、1ポイント。
2010年12月31日までに5ポイントずつたまると
 5ポイント→1,000円分のアレクサンドル商品券をプレゼント
10ポイント→2,000円分        〃
15ポイント→3,000円分        〃
20ポイント→5,000円分        〃
25ポイント→7,000円分        〃
30ポイント→9,000円分        〃

アレクサドル ドゥ パリ 〜人気の商品ラインナップ一例〜


エステサロンアンジェで今、一番売れている日焼け止めです!
SPF50/PA+++という高い紫外線防止効果に
プラス「アンチエイジング成分」ブナの木から抽出した
魔法の成分【プロキシレン】配合
日焼け止めしながら、若々しい素肌づくりができる
まったく新しい感覚の日焼止め用化粧下地エッセンス

レジスタンシエル UV プロX 35ml ¥5,040(税込)


ポイント2倍のお得なこの夏をお見逃しなく!!

ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する富山県富山市の
エステ&リンパドレナージュ『アンジェ・ド・ポー』

夏☆本番 キャンペーン 6/21〜

 本番 エステキャンペーン 開催期間:2010年6/21(月)〜7/20(火)まで

汚れを落とすだけじゃない!お肌のキメまでも整えるスーパーピーリングエステ
◆美白ピーリング 60分
毛穴の開きをキュッと引き締め、小鼻の黒ずみ&ザラつきをすっきり除去!翌日からのメイクのり&もちに差がつく♪
【クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→フェイス&デコルテマッサージ】
通常¥7,350¥5,775

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー 毛穴吸引肌の表面を傷つけない様、専用ジェルで肌を柔らかくしてから、
ガラス管で毛穴の奥深くまで詰まった皮脂汚れを丁寧に
吸い取ります。だから、毛穴ケア後も、刺激による毛穴の開きを
防ぎます。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー美白ピーリング横150右画像の白いクリームが話題の「グリコール酸」配合の
ピーリング剤です。化学の力で、5分間肌に塗布するだけで
生まれたての白い肌へと変身できます
摩擦(ゴマージュ)などの物理的刺激は一切与えませんので、
穏やかに溜まり過ぎた角質をお肌の根元から除去できます。
しかも、継続してピーリングを続けると、嬉しいことに、
肌細胞が増え、キメが細かくなり毛穴も目立たなくなっていきます。


足のむくみとお肌のメラニンも一緒にすっきりとエステで
◆美白スペシャル 100分
【クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→イオン(ビタミンC)導入→フェイス&デコルテマッサージ→美白マスク(マスク中に足マッサージ)】
通常¥13,125¥9,450

このシーズンにやっておきたい部分ケアのエステオプションメニューを大特価します
背中ピーリング ¥2,100 【スクラブクレンジング→毛穴吸引→ピーリング】
デコルテピーリング ¥1,575 【クレンジング→ピーリング】

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー背中横100富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーデコルテ横80

ほてりと冷えを繰り返す、この時季の脚の疲れにおすすめ!!
◆下半身集中リンパセラピー 45分
【脚のつけ根・ヒップから足裏までしっかりリンパマッサージ】
通常¥6,300¥5,250
ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する富山県富山市の
エステ&リンパドレナージュ『アンジェ・ド・ポー』

“魔法の粉”

 “魔法の粉”とはなんぞやと思われたはずです。
実は先日、たまたまTVをぼんやり眺めていたところ、興味深いテーマが特集されていました。
NHKの朝の情報番組、V6のイノッチがMCをつとめる『あさイチ』で【スゴ技Q】というコーナーで紹介
していたのが、 重曹 です。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー重曹1
これが、重曹です

重曹は天然の塩からつくられるもので、よくお掃除や洗濯のアイテムとして有名な品です。
私も初めて知ったのですが、スポーツ飲料のアルカリイオンにこの重曹が使われているんです
パンやお菓子のふくらし粉として用いる「ベーキングパウダー」も重曹なんですね。
食材としても使われているので、人にも地球にも安全なんです。

何に、興味が湧いたかというと、消臭効果や保湿効果があるとのことで
おもしろい手作り制汗ミストのつくり方を紹介していました。
汗のにおいの素は酸性で、重曹のアルカリ成分がにおいを中和し、消臭効果があるとのこと。
そして、この手作り制汗ミスト1Lあたり1円もしないという、お財布に優しいアイテムなのです。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー重曹消臭スプレー水1Lに重曹小さじ2〜3を加えて、よく混ぜるだけ
これは、私の考えですが、好きなアロマオイル(精油)を
2、3滴入れて、香りも楽しめれば、もっといいかも

それから、いまの暑い季節、「あせも」でお困りの方におすすめの“手作りベビーパウダー”も
紹介されていましたよ
テレビではあるご家庭の1歳ぐらいの小さな坊やがあせもができてしまって困っているママさんに
つくり方を紹介していました。
市販のベビーパウダーが坊やの肌に合わず、更に悪化してしまったのですが、
この重曹ベビーパウダーを1週間程度、連用したところすっかりキレイにあせもが治っていました。
それに重曹には殺菌・消毒効果に加え、保湿効果もあるので、以前より坊やの背中がスベスベに
なったと、喜んでいらっしゃいました。
では、さっそく作り方のご紹介です。


富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー重曹ベビーパウダー乳鉢などで、重曹を細かくすりつぶします
細かくなった重曹4に対してコーンスターチ6を混ぜれば
出来上がり

他にも、重曹風呂も紹介されていました。浴槽に重曹大さじ3を加えるだけ
効果は、血行が良くなり体が芯から温まるのに加え、お肌の角質除去効果があるので、
毛穴の汚れも重曹風呂に浸かるだけで、すっきりするとの事。
湯上りには、毛穴がきれいになっているので、体の熱が早く放出しやすいので
さっぱりするそうです。
実は私、このTVを観た、前日に知らないうちに、この「重曹風呂」に入っていたんです
ウチの娘と義母は、肌が弱くてここ何日かの蒸した暑さで<あせも>ができてしまって
母が知人から「重曹風呂」のことを聞いて、さっそくその夜試していたんですね
どおりで、湯上りがしっとりすべすべしているな〜と思ったわけです。
翌朝、そのことを母から聞いて、TVでも特集されていたので、偶然にもタイミングがいいので
驚きました。

安上がりで、夏の肌を気持ちよく快適にしてくれる“魔法の粉”、トライしてみてくださいね
NHKあさイチのホームページはこちら

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー  〜天使の肌〜    中陳

夏にやっておきたい背中&デコルテケアが大特価!

 ★夏の間にやっておきたい部分ケアのオプションメニューを大特価します★

背中のニキビ・黒ずみ・ザラつき・日焼け跡でお悩みの方に
★背中ピーリング 
通常¥3,150¥2,100

.好ラブクレンジング(クレイ〈粘土成分〉配合のクレンジングが皮脂汚れを強力な粘着力で
  肌に吸いつきながら、さっぱり洗浄します)

¬啖蟲朧
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー背中吸引
お顔と一緒で体も中心部が毛穴が集中していて、
皮脂分泌が多く、ニキビができやすい部位です。
角層を柔らかくする専用エッセンスを使用しながら
強力バキュームで毛穴の奥深くまで詰まった
皮脂を吸い取ります!!背中のザラつきもすっきりツルツルに

ソフトピーリング(角質除去効果のあるピーリング美容液がおだやかに溜まりすぎた
  不要な角質をまずふやかします。その後優しく浮いた汚れを拭き取りますので、
  まったく刺激も感じず、エステ後は透明感あふれる、見返り美人に
  今年の夏は水着スタイルに自信がもてます

胸もと・首は年齢がでてしまう部分です今年の夏こそ、しっかりお手入れを
★デコルテピーリング
通常¥2,100¥1,575

.レンジング〈デコルテはお顔と同じ様にダメージをうけやすく、以外にも乾燥しやすい箇所です。
  保湿効果の高いクレンジングで丁寧に洗い上げます)

▲愁侫肇圈璽螢鵐
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーデコルテピーリング
ピーリングは汚れを取り除くだけではなく、継続してケアすると
肌のキメが整い、美しい肌へと変身できます。
首のしわの予防にもなります



整肌(デコルテ専用美容液で、つや・はりのある首・胸もとに)

部分ケアキャンペーンは他のエステにオプションとして加えていただきますと
キャンペーン価格にてご提供させていただけます

背中&デコルテを磨いて、みんなに差をつけて
夏美人になりましょう



アンジェドポーからの美肌テクニックや新しい情報のご紹介など、ニュースレター会員だけのキャンペーン情報もお届け致します。

QRコード

qrcode
アンジェドポー
携帯アクセスページ

ATOMRSS