お試しエステ大人のブライダルエステ体験エステ
エステセラピーフットセラピー

一回毎のご精算で安心して気軽にご来店いただけるエステサロン『アンジェ・ド・ポー』「エステに興味あるけど、高いコースを勧められるのでは・・・」とためらっていた方にも、安心して好きな時にお越し頂けるエステサロンです。

NEWS & TOPICS 富山市のエステサロンアンジェ・ド・ポー

東京ディズニーリゾートに行ってきました

今回はプライベート旅行でディズニーリゾートに行ってきたお話しをさせていただきます。
今春、小学校を卒業した長男のおめでとう旅行を兼ねて、子供達の行きたいところの候補も聞き入れず、鶴の一声のごとく私が愛して止まないディズニーリゾートへの旅行を決めました
実は大のディズニーランド好きなんです。お金と時間さえあれば、何度でも訪れたいところです。
休暇をいただいた間、スタッフの藤谷には感謝です
3/31の1日目にディズニーseaへ行ってきました。正直landのパレードが楽しみで、seaにはあまり期待していなかったのですが、今回はseaの素晴らしさに感動しました
特におすすめが、『ミスティックリズム』というショーです。「私って、劇団四季を観にきたのかしら
と思うぐらいすんばらしいミュージカルです。最初から最後まで圧巻されどおしです。
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーTDRミスティックリズム
オフィシャルHPはこちら

言葉ではそのド迫力をお伝えすることは不可能です。是非ディズニーseaへ足を運ばれる際には、ご覧になられることを強くおすすめします。
閉園時間の23:00までめいいっぱい楽しんできました。特に日が沈んでからの夜のディズニーseaは、ライトアップが大人ちっくで小学5年生になる娘も「ここはカップルでくるとイイね」なんて、おませな事を申しておりました。
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーTDRミニーアラビアンコーストでミニーちゃん発見!
すかさず一緒に写真をと駆け寄りましたが、肝心の娘が恥ずかしがって、ツーショット写真が撮れませんでした・・・
一緒に写っている子は、あかの他人であります


富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーTDRデイジー

そして、seaではなんでか、たくさんの人達が、可愛いクマのむいぐるみを抱えながら
歩いているんですこれはどうしたことかと思い、早速モバイルサイトで調査したところ、
3月から加わった新しい仲間ということが判明しました。
長い航海にでるミッキーが、さみしくないようにと、ミニーが手作りのテディベアを贈ったのです。
ミッキーはそのデディベアにダッフィーと名づけて、一緒に世界中を旅するのです。
思わず私も「ダッフィー&相方のシェリーメイちゃん」をだっこしながらsaeを満喫しました
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーTDRダッフィーベア富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーTDRシェリーメイ
ダッフィーのオフィシャルサイトはこちら

続いて2日目の4/1にディズニーlandへと出向きました。
この日はちょうど新しいパレード「イースターワンダーランド」の初日のせいなのか、物凄い人で溢れかえっていました。
ファストパスも午前中で最終時間分までがいっぱいとなり、終了してしまいました。人気アトラクションの待ち時間も3、4時間はあたり前状態だったので、今回初めて、トムソーヤ島までいかだに乗って、
探検してきました。混んでいるとかえって行こうと思わなかった場所にもトライしてみようという気になって、また新たな発見ができました。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーTDRシンデレラ城「スイスファミリーのツリーハウス」
頂上から撮ったシンデレラ城です

あっという間の2日間でした。今回の旅も夢の世界での時間を過ごさせてくれました。
また時間をつくってTDRに行きたいと思います。
今度はディズニーランドホテルでお泊りできるよう計画を練りたいと
家族中で一番『乙女の心』を持つ母はたくらんでいます

エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  中陳

スポーツするぞー

こんにちは〜藤谷です
お久しぶりです
今日の富山は久しぶりに天気も良く気持ちがいいですね。
まだまだ寒いのですが、こんなに天気が良いと体を動かしたくなりますね。
とは言っても私は今まで運動というものをしたことがないんですが・・
たまにスポーツジムに行くぐらいですかね
それも最近は寒いからなんていいながら全くしてません
こんな私ですが、天気が良くなるにつれふつふつと体を動かしたくなってきました
理由はやっぱり体がたるんできたので引き締めたい、健康的にとか色々あるんですがあんまり趣味がないので、運動が趣味になったらいいな〜とそんな単純なところからです
さて、運動というと色々ありますが、私がしようとしてるのはジョギングです。何でかとうと、私は走ることが嫌いなんです、まずどうやったら走れるの?走り方がわからない。今までジムに通う中でも走ることだけは避けてました
興味がなかったんでしょう。それが、今はみなさんご存知だとは思いますが、可愛いランニングウェアがいっぱいあるではないですか

富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポーランスカ富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポーランT富山県ブライダルエステアンジェ・ド・ポーレギンス富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアームポーチ
TVで可愛いランニングウェアを来て走ってる姿をみると可愛いな〜とか気持ちが良さそうだな〜と思うし、ドキュメンタリー番組では障害を持ってるのに頑張って楽しそうにスポーツしてるのを見て、私は何でもやろうと思えばできるのにと思って、今まで避けてきた走ることにチャレンジしてみようと思ってきたんですそう思ったら、まずは地元、富山のホタルイカマラソンを目指して次は東京マラソン、最終的にはホノルルマラソンにも挑戦しよう!など、色んなランニングウェアを見てはなかなかイケるなんて、まだ走ってもないのに想像ばかりが増えて行きますが
目標は持った方がやりがいはありますよね
藤谷まどか、今年はやりますぞー頑張りますぞー
目指せホノルル次回は可愛いラン二ングウエアを来て登場しますのでお楽しみに

4月のポイント2倍デー

2010年 4/12(月)・13(火)・14(水)
  26(月)・27(火)・28(水)
<システム・セットメニュー・アンジェチケットは通常ポイント>

アレクサンドル ドゥ パリから春の限定キット発売中☆

 紫外線に負けない。たるみに立ち向かう。
かつてない「UVエイジングケア」誕生

日焼け止めの歴史を変えた世界No.1ブランド、ロレアルが
最新テクノロジーを結集してつくりあげた、今までにない新発想。

  
「光老化」を防ぐ 
●白浮き解消 ●みずみずしい感触 ●実力のSPF50/PA+++

ロレアル社が開発に7年間費やした魔法の成分「プロキシレン」配合
   (高機能エイジングレス成分):しわの深さを浅く、しわの長さを短く!

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアレクサンドルドゥパリレジスタンシエルUVプロX  アレクサンドル ドゥ パリ

 レジスタンシエルUVプロX
(化粧下地兼用日焼け止め美容液)
    35ml ¥5,040
のびが良いので、いつもの使用量(パール粒い1個分)で首までお使いいただけます。この時期に首のうっかり日焼けされる方が増えています…




富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアレクサンドルドゥパリレジスタンシエルUVプロXサンプル付

                 今だけ、数量限定
               特製サンプル付


ファンデーションも衣替えの季節です!!
3月になると、一気に紫外線量が増えます
特に、生活紫外線と言われる、UV−Aは日差しが
弱くても、肌の奥深くまで侵入してしまい、肌色を黒くしてしまう
だけでなく、シワ・たるみの老化の原因に…
このUV−Aが春先に一番、増え始めるのです
だ・か・ら、紫外線からしっかり肌を守るファンデーションが必要なのです!

自然な仕上がりなのに、しっかりカバー力で好評の
アレクサンドルのオールシーズンタイプ、
パウダーファンデーションから特製キットが数量限定発売

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアレクサンドルドゥパリタンフィットエヴェール特製キット パウダーファンデーション<レフィル>のご購入で
    ●ケース
    ●スポンジ
    ●特製日焼け止め兼用化粧下地(7ml)
         が、もれなく付いてきます♪
      3,000円以上もお得



富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアレクサンドルドゥパリタンフィットエヴェールアレクサンドル ドゥ パリ
タン フィット エ ヴェール(パウダーファンデーション)
SPF12/PA+++ リフィル6色 各¥5,040



ange 三周年祭 2/21〜

 おかげ様で2010年3/3で三周年 感謝の気持ちを込めて…
ange 3rd Anniversary

美白新メニュー誕生!

資生堂Qiエステラピーに新美白アイテムを導入した、透明感あふれる白い肌を実現できる
美白メニューが誕生しました!!
話題の「グリコール酸」配合の美白ピーリングで、肌表面の不要な角質を取り除くことは
もちろん、肌細胞の増殖には働きかけ、美しい『清浄肌』へと導きます

●アンジェ美白コース 60分
富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー美白ピーリング【クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング(肌細胞活性化)→美白マスク】
通常¥7,350→初回のみ
¥5,500<3月末まで>

美白ピーリングをその他のメニューに付け加える場合
●オプション 美白ピーリング 10分 ¥3,150


新しく、よりお肌の再生機能を高めるケアとして、
2週間分のホームケア用美白ピーリング付

システムメニューが登場!!

エステ&自宅でのピーリングで、理想のお肌へと生まれ変わります

―・システムメニュー・―

●アンジェ美白システム 60分
【クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング(肌細胞活性)→美白マスク】
2週間分のホームケア美白ピーリング付
通常価格¥12,600→お試し価格¥10,500<一回限り 5/31まで>

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー資生堂Qiクリアセラムエクセレンスエステ後に2〜3日間空けて、洗顔後に5分間パックして洗い流す、
ピーリング美容液。
4回分お使いいただけます。
[3、4日に1回のペースのご使用で約2週間で使いきります]





●究極の美白システム 90分
【クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→美白ローションマスク→フェイス&デコルテマッサージ→美白マスク】

2週間分のホームケア美白ピーリング付
通常価格¥15,750→お試し価格¥13,650<一回限り 5/31まで>

*システムメニューのお試し優待は、アンジェ美白システムor究極の美白システムの
 どちらか1回のご利用とさせていただきます






 

ange 三周年祭 〜ご来店賞〜プレゼント

 ご来店賞

もれなく『ミニ観葉植物』をプレゼント

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー観葉植物イラスト

3月のポイント2倍デー

2010年3/8(月)・9(火)・10(水) 

2010年3/22(月・祝)・23(火)・24(水)

出張のついでに・・・Part2 巷で話題のアバクロ

 前回に引き続き、東京でのセミナー後のプライベートtimeをチラっと
お話させていただきます。

エステの後は、帰りの飛行機の搭乗時間まで銀座の街を散策しました。

正直、最近の流行っているものなどに、疎い私。
唯一の情報源が朝の情報番組「とくダネ!」なのですが・・・
昨年末に『Abercrombie&Fitch』というアメリカのファッションブランドの
OPENの模様を生中継していました。
衝撃というか、なんと言うか、とにかくテレビの画面を見入ってしまいました

いわゆる、お洋服を販売しているお店なのですが、
イケメンのSHOP店員さんが、12月の歳の瀬の寒い中にもかかわらず、
上半身ハダカでお客様を出迎えてくれているでは、ありませんか

そんなビックリ映像を見たわけで・・・東京まで来たからには、
やはり日本に一店舗しかない、銀座の「アバクロ」に行かなくては
ということで、富山の田舎もん丸出しで、行って参りました。

まず、お店付近100M程先から、なんだかいい香りが街中に漂っていて、
さすが都会はお洒落な人が多いから、香水をみんなつけているんだな〜と
勘違いしてたら、「アバクロ」から流れてきている香りだったのでした

少し恥ずかしい気持ちを思い切って脱ぎ捨て、店内へと足を踏み入れたのです

富山県富山市ブライダルエステアンジェ・ド・ポーアバクロAbercrombie&Fitch

テレビで紹介されていた通り、入ったなりイケメンのイメージ店員さんが
お出迎えしてくれて、陽気にダンスしながら「サービスなんで、写真撮りま〜す」と
女性カメラマンがポラロイドで彼とのショット写真を撮ってくれました。

それから、いざ店内へ。最初に最上階まで一気にエレベーターで昇っちゃいます。
階段は降りる専用みたいなカンジになっていて、間髪入れずに最初はみんなエレベーターに
乗せられます。何階まであったんでしょう5、6階ぐらいでしょうか?1フロアーはとても狭くて
「ここはホントに服屋さん」と思う程に店内が暗いんです。商品がパッと見た目ではわかりづらいですね。音楽もガンガン鳴り響いていて、一昔前のディスコみたいでした。
嗅覚と聴覚にまで刺激をあたえて、雰囲気でも購買意欲を高める様に仕掛けているのかな〜
圧倒された私は、結局なにも買わずに帰ってきたのですが、香水は好きな香りだったので、
「買っとけばよかったなー」と後で後悔しちゃいました。

でも、いい意味で刺激をうけさせてもらいました。SHOP店員さんは見事にイイ男ばかりでした。
おばちゃんパワー全快で楽しんできた、「銀ブラ」でした


エステ&リンパドレナージュ
アンジェ・ド・ポー         中陳

出張のついでに…Pert1 ご褒美エステ&市場視察

 今日、3月3日ひな祭りはアンジェ・ド・ポーが
富山市の駅北口、奥田双葉町にOPENして3年を迎える日です
これも、アンジェを可愛がっていただいているお客様、
また運営のサポートをしてくださっている取引先会社さまのおかげと
この場を借りて、深く御礼申し上げます
これからも、富山の頑張る女性の強い味方として
「キレイと元気」をご提供いたします
今後共、末永いご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

さて、本日のブログは先月、資生堂の新製品セミナーに参加してきた際に、
せっかく大都会「TOKIO」まで足を運んだついでにと、
アンジェと同じ資生堂Qiエステラピーサロンに立ち寄ってみようと
いうことで、「資生堂ビューティーサルーン 日本橋店」を訪ねてみました。

実は広尾に資生堂Qiの直営サロンが昨秋まであったのですが、
残念なことに、クローズしてしまったので、一番直営に近いサロンとして
思い浮かんだのが、資生堂が経営する資生堂美容室はどうかな!?
っということで、楽しみにして事前に予約もばっちりとっておきました。

日本橋店は東京で3店舗ある資生堂美容室の中で
一番新しくリニューアルOPENしたお店で、コレド日本橋という
おしゃれなファッションビルのテナントとして3Fにあります。

「どんな人に施術してもらえるのかな」とワクワクしながら行ってきました。
きっと初めてのエステサロンに入る、お客様の気持ちってこんな感じなんだろうな〜
と思いました。
さすが、日本橋だけあって、土地がら上品なお客様ばかりで(私を除く…
私を担当してくださったエステティシャンの方は、なんとこの道、三十年以上であろう
ベテランのエステティシャンでした!!最初の受付で問診によるカウセリングを手短にうけ、
エステルームへと案内されました。

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー資生堂ビューティーサルーンエステルーム1

ブラウンカラーを基調にした落ち着いた部屋でのエステは
自分もセレブな気分になれます。
資生堂美容学校を卒業されたベテランエステティシャンによる
マッサージはオリジナリティに溢れるものでした。ちょっと文章では
表現できなくて、すみません。
「どんなテクニックなんだろう」と必死に探っていたので、
顔に力が入っていたかもしれませんね
リラックスモードで自分自身が受身の気持ちでいれば、
手から伝わる心地良さを、奥深くから感じ取れるのかも…
まだまだ未熟者です

富山県富山市ブライダルエステアンジェ・ド・ポー資生堂ビューティーサルーンエステルーム2

細やかな気配りや、初めてのお客様への緊張をほぐす会話など
とても参考になり勉強になりました。

やはり刺激は必要ですね!!これからも時間をみつけて、
市場視察に出向かなくてはと改めて思いました。

今回、私がうけたコースはキャンペーンコースで
クレンジング・吸引・フェイス&デコルテマッサージ・マスクの70分の内容で
13,650円也でした。
アンジェでうけると7,000円ぐらいのコースになりますかね!?
土地も異なれば、サロンの調度品のランクも違います。
価格に差があって当たり前なのですが、
きっと、資生堂ビューティーサルーンのベテランエステティシャンさんと
私たちのお客様に対するハートは一緒なんだと思っています。

出張のついでに…Part2へつづく    

アンジェ・ド・ポー 〜天使の肌〜  中陳

3月より定休日が変わります

 定休日が毎週木曜日/第2・4日曜に変わります

アンジェ 三周年祭 開催中は2010年3/10(水)まで休まず営業致します!!

富山ブライダルエステアンジェ・ド・ポー営業カレンダー

2010年2/21(日)~3/20(土)
アンジェ 三周年祭 開催中

アンジェドポーからの美肌テクニックや新しい情報のご紹介など、ニュースレター会員だけのキャンペーン情報もお届け致します。

QRコード

qrcode
アンジェドポー
携帯アクセスページ

ATOMRSS