お試しエステ大人のブライダルエステ体験エステ
エステセラピーフットセラピー

一回毎のご精算で安心して気軽にご来店いただけるエステサロン『アンジェ・ド・ポー』「エステに興味あるけど、高いコースを勧められるのでは・・・」とためらっていた方にも、安心して好きな時にお越し頂けるエステサロンです。

ボディケアしてますか?

エステラピストの坂下です。

薄着になる季節…
ハリのあるみずみずしい素肌で
いたいですね。

前回まではフェイスの美白や
スキンケアについてお話しました。

今回はボディ(^ ^)
知らないうちに、うっすーらと
日焼けの跡がついていたりしませんか?

初夏から真夏にかけてボディは
汗をかいたり皮脂の分泌が増えたり…
汚れやベタつきが気になり始めます。

さらに肌表面にはメラニンを含んだ
角層が蓄積
されやすくなります。

この季節のボディを快適に過ごすために
しっかりお手入れしましょう!

ポイントは…

スッキリ清潔

うるおいを補う


紫外線から守る

次回お手入れのご紹介いたしますね。



ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』

6月 営業のご案内

16・06営業カレンダー.jpg
6/30(木)、定休日返上で営業いたします。

=ポイント2倍デー=
6/13(月)・14(火)・15(水)
  27(月)・28(火)・29(水)

ブライダルエステから全身トータルエステをご提案する
富山県富山市のエステサロン『アンジェ・ド・ポー』

夏★先どりフェア

夏★先どりフェア 
   開催期間:6/1(水)〜6/30(木)
例年に比べ、今年はすでに真夏日が何度も訪れ、猛暑の予感を感じます…
夏はカラダの新陳代謝が一年の中で最も活発になる時季で、
体のエネルギーを「火」のように燃やし代謝機能が高まります。
そのぶん脈がはやくなり、余分な熱が頭部を中心にこもりやすくなります。

昔から「頭寒足熱」といわれる健康法があり、頭寒とは頭の中がスッキリとしている
状態で【ストレスや考え事から解放されている状態」のこと。
足熱とは「血液が末端まで巡り体がリラックスしている状態」のこと。
この状態は自律神経を正常に整える効果があり、夏に限らず通年維持したいですね。

6月は「頭寒足熱エステ」ともいえる、足のケアをふんだんにとりいれた
これからの季節にオススメのエステメニューをキャンペーンにて
ご用意いたしました。
夏を健やかに楽しく迎える準備を、癒しのエステサロン「アンジェ・ド・ポー」で!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

夏前にキレイにしておきたいかかとケア付き
●美白小顔&かかとツルツル 70分
【足裏角質ケア→フェイスクレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→拳骨小顔マッサージ】
通常¥10,800 → ¥8,964


脚のむくみをスッキリ!憧れの美脚と透明肌に・・・
お得 小サイズ.png●美白&美脚エステ 100分
【足裏角質ケア→下半身スクラブリンパマッサージ→フェイスクレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→
 フェイス&デコルテマッサージ→美白マスク】
通常¥20,520 → ¥15,120

後ろ姿キレイ.jpg足かかとキレイ.jpg

後ろ姿に自信アリ!!自分でケアできない背中エステ付
おすすめピンク 小.png●フェイス&背中 美白すっきりエステ 90分
【背中クレンジング→背中毛穴吸引→背中美白ピーリング→背中マッサージ→
 フェイスクレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→フェイス&デコルテマッサージ】
通常¥16,200 → ¥12,960

日頃から気になるけど放置していた足かかとのガサガサ・・・
ザラザラした背中・・・
この機会にご自分のためにちゃんとケアしてあげましょう♪

ブライダルエステから全身トータルエステをご提案する
富山県富山市のエステサロン『アンジェ・ド・ポー』
 

美白クイズ!〜解答編〜

こんにちは(^ ^)
エステラピストの坂下です。

みなさま美白クイズは
何問答えられましたか?
本日は解答編です(^ ^)

【Q1】
うるおった肌=ダメージを受けにくい肌。
メラニン色素の排出をスムーズにし、
紫外線ダメージを受けにくくします。

【Q2】×
レモンに含まれるソラニン
が紫外線の感受性を高めてしまう可能性があります。

【Q3】×
ソバカスは遺伝的要素が高いですが、
シミの場合は必ずしもシミに
なるわけではありません。
しっかり美白ケアしたいですね(^ ^)

【Q4】
濃く大きくなります。
年間を通して紫外線対策と美白ケアを
することが大切です。

【Q5】
美白の効果を早く出したいなら、
ラインで使うことがオススメ!
紫外線情対策も忘れずに(^ ^)

【Q6】
ストレスはシミに影響します!
上手にストレス解消したいですね。


みなさま、完璧美白とUVケアで
紫外線に負けない肌を作りましょう!






ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』

春の美白&エイジングレスキャンペーン

春の美白&エイジングレスキャンペーン
   開催期間:5/1(日)〜5/31(火)

2016年 新年度を迎えてから早ひと月が経ちました。
春から新しい環境になった方も多くいらっしゃる事と思います。

少しずつ慣れてきたのと同時に緊張も和らぎ、知らない間に溜まった
疲労がカラダや肌にあらわれる頃でもあります。

また湿度の高い富山のイメージと違い、カラッと晴れ渡る晴天の日が多く
感じられます。アンジェ・ド・ポーにて肌診断いただくお客様のお肌の水分量も
例年より低くなっている方を多くみうけられます・・・

紫外線と乾燥は肌年齢を老化させてしまう大きな要因となります。
早めのエステケアで素肌美人を目指しましょう♪

お肌ひき上がる!!紫外線を浴びた春のおでかけアフターケアにもおすすめ
◆美白・ハリアップコース 60分
【クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→小顔拳骨マッサージ→美白マスク】
通常¥10,800 → ¥8.964
エステイラスト.png

光老化に負けない!シミ・たるみ即効改善!
おすすめ◆美白エイジングレスコース 90分
【美白効果のある経絡つぼ(胆・肝径)マッサージ→クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→
 フェイス&デコルテ集中マッサージ→超音波→美白マスク】
通常¥16,200 → ¥12,960

こころ・からだ喜ぶご褒美エステ!
◆疲労改善&美白ケア 100分
【腕・足ひざ下・背中リンパマッサージ→クレンジング→毛穴吸引→美白ピーリング→
 フェイス&デコルテマッサージ→美白マスク→ヘッドマッサージ】
通常¥19,440 → ¥15,120

今も美しく、未来のわたしも美しく…
大人のためのエステサロン「アンジェ・ド・ポー」で若々しく健やかなお肌とカラダの年齢貯金を!
スタッフ一同心よりお待ちしております


ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する
富山県富山市のエステサロン『アンジェ・ド・ポー』

5月 営業のご案内

16・5営業カレンダー.jpg
5/3・4は休業させていただきます

5/1(日)・5(木・祝)は定休日返上にて
営業致します
年に2回のみ開催の【ポイント3倍デー】
GW明けの5/9・10・11

春の行楽前のお手入れエステやお出かけ後の
紫外線ケアや疲労改善エステにぜひお越しくださいませ
スタッフ一同お待ちしております


ブライダルエステからトータル全身エステをご提案する
富山県富山市のエステサロン『アンジェ・ド・ポー』

美白クイズ!

こんにちは(^ ^)
エステラピストの坂下です。

日差しが気になる季節。前回まで、
美白化粧品や紫外線対策について
お話させていただきました。

今回は、美白クイズ!!
いくつか美白豆知識をお届けします(^ ^)

【Q1】肌にうるおいがある方がシミになりにくい?

【Q2】レモンを食べるなら朝がよい?

【Q3】両親にシミがあると、自分にもシミが出来る?

【Q4】シミをケアしないでおくと濃くなる?

【Q5】美白ケアはラインで使ったほうがいい?

【Q6】ストレスはシミに影響する?


みなさま、おわかりになりますか?
正解は次回に!



ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』


大人肌の美白誕生!3

エステラピストの坂下です。

今回は前回お話した新しい美白ケアの
ご紹介をさせていただきますね。

新美白エイジングケア
VISAGISTE BLANC PROXY


1 作らせない!
ビタミンC誘導体・エラグ酸で
メラニンの過剰生成を抑えます。

2 増やさない!
ビタミンE誘導体が過剰な
メラニン生成の原因を抑えます。

3 ため込まない!
エイジングケア成分プロキシレン
肌機能を高めてターンオーバーを
正常にしメラニンの排出を
サポートします。

VISAGISTE BLANC PROXYで
年を重ねた肌が求める透明感とハリを!
若々しいお肌に出会えます(^ ^)

ただいまご紹介中です。
美白は早めのスタートが大切ですよ。


ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』






大人肌の美白誕生!2

エステラピストの坂下です(^ ^)

前回は大人肌の美白に大切なポイント


〔1〕シミのもとメラニンにアプローチすること

〔2〕肌の機能を高めること

〔3〕肌の老化を防ぐこと


をお話しさせていただきました(^ ^)

その3つのポイントに働きかける
今までにない美白が誕生しました!

アレクサンドル ドゥ パリから
VISAGISTE BLANC PROXY 誕生です。

次回、詳しくご紹介いたしますね(^ ^)


ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』

大人肌の美白誕生!

エステラピストの坂下です(^ ^)

いきなりですが…

シミの原因は日焼けだけじゃない!

ってご存知ですか??

毎日美白や紫外線対策しているのに
なかなかシミが消えない…

そんな大人の美白ケアで大切なのは
〔1〕シミのもとメラニンにアプローチすること

〔2〕肌の機能を高めること

〔3〕肌の老化を防ぐこと



がとても大切なんですよ(^ ^)

しっかりとケアして
シミのない美しい肌でいたいですね(^ ^)

そんな大人肌にうれしい美白が
誕生しました!!

次回ご紹介させていただきますね。


ブライダルエステから
トータル全身エステをご提案する

富山県富山市のエステサロン
『アンジェ・ド・ポー』





アンジェドポーからの美肌テクニックや新しい情報のご紹介など、ニュースレター会員だけのキャンペーン情報もお届け致します。

QRコード

qrcode
アンジェドポー
携帯アクセスページ

ATOMRSS